-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
帰国報告&お礼
昨夜23:00頃、無事に自宅に到着しました。

今回の世界選では本当に多くの方々にご支援、応援、励まし、アドバイスなどをいただきました。
おかげ様で、嬉しいこと・悔しいことetc...たくさんのことを感じて、貴重な経験ができました。

初めての海外でのフライト、大会参加ということもあり、心配なことが山積していたのですが、
いろいろな方々に教えていただきながら、できる限り準備に時間を費やした甲斐あって、
何とか無事に帰ってくることができました。

現地で競技に不安なく集中して臨むことができたのは、細部に亘るサポートのおかげです。
また自分のミスでトラブルも生じましたが、選手、サポートの方々に助けていただきました。

皆さん、本当にありがとうございました!


イタリアでは携帯メールでブログを更新していたので、時間的・料金的なことから
淡白で味気ない内容でしたが、今後各記事を加筆していく予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
