-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
本日のフライト
1時頃にテイクオフ
テイクオフ前、久々に上がった!
(人が上がってるのを見て出たんだから、当たり前よね~)
…で、それだけ。
獲得高度+200m
その後は反射板方面やら、再びテイクオフ前やらを探し回してみるが上がらず。
これじゃあ駄目じゃん。

しかもランディングはまたやっちまった!
高度が低くなり、速度が足りず、たんぼギリギリで越え、網でクラッシュ×
丁度今日テイクオフで
「膝当ては年に1度くらい活躍しているんです、例えば網とか・・・」
なんて話していたのが、現実のものとなりました。
腿には大きな痣。
あぁこんなに暑いのに、しばらく短パン履けないじゃん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
