-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
5月21日(水)
先週はお休みしてしまったので、今週はバリッと飛ぶモード。

L.Dはバリアブル、T.Oは良い感じの南。

Sんちゃんが沖150mくらいから上げ始め、徐々に上がってくるのを見て、出る。
確かにありますけど・・・上がりませんが・・・200mを切る。
Sんちゃんは、すでに500m。
無線から「S太郎、それは弱いものいじめだぞ~」・・・って、いじめられてませんけど何か?
降りるわけにはいかん!とジリジリジリジリ何とか600m。

吾国でも迷走しつつ、時間かかりつつ950mで150m上のSちゃんに続いて風車方面に。
上空は西。
山に近づくほどシンクな感じで、山の上には出られずやり直し。

お富士でヒット→1000mで今度は難台に行くも、これまたむしろシンク?でやり直し。
ランディングは西から北西~?

今度は吾国1100m→お富士1200m。
山がどっちもシンクなら、その間がリフト帯なのかも。。。と沖を南へ。
これがどうやら正解、足尾L.D上空1000m。
でもこの辺から手応えがいまいちで一旦引き返す。

もう一度お富士1250mでトライ。
やっぱり足尾L.D1000m。
さっきと同じじゃつまらないので、モーパラに刺さる覚悟で進むも、
その先はシンクで南風、あっさり800mで引き返すことに。

さっききた道なのに、高度によってこんなに雰囲気が違うんだ。
それとも気持ちの問題か?リフト帯っぽくない。
ちょっとドキドキしながら板敷L.D350m→マイルドなサーマルで吾国1400m。
L.Dは相変わらず西だけど、雰囲気が変わってないかな~と難台に行ってみるも上がらず。
板敷に戻って、しばらくプカプカし、L.Dが南に変わってから降りたとさ。
コメント
この記事へのコメント
いい飛びしてるじゃん。
▲2008/05/21(水) 23:19:09 | URL | no-san [ 編集 ]
ありがとう。
no-sanのおかげです。
たくさん飛べてよかったです!
▲2008/05/22(木) 22:50:37 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
