-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
準備 ―道具編―
・機体ショートパック&発送
到着させたい日の3週間前くらいに発送するのが目安。
Aトンさんに教わりつつ手伝ってもらいつつ、梱包。
―ショートパック―
プラスドライバー1本でできるが、
リアスパーをフロントから外す前にミドルセクションのリングの位置を確認しておくことが重要!
リアスパーからセールを外す→フロントスパーとリアスパーが留まっているピンを外す
→リアスパーを抜く→パイプの端やネジの出ている部分をプチプチで保護する
あとはセールを綺麗に巻いて、部品とともに箱に入れて、バンドで固定。
―持ち込み―
今回は西濃シェンカーのT中さんに担当していただいた。
成田へは持ち込み、板敷から渋滞が全くなくて2時間15分。
うちの車では2機が精一杯、しかも重くて女性2人では積むのに一苦労だった。。。

・バリオ&GPS
今までトップナビを使っていたが、5030にする。
ダウンロードで困ったことがあり、使い方がわからなくなったことがあったので、
周りに持っている人がいるものの方が心配も少ないし。

・無線機
デュアルバンドのスタンダード製VX3を購入。
充電式だが、別売りのケース使用で電池も使える。
電池用ケース&ロッドアンテナ込みで\32000。

・携帯機種変更
海外でそのまま使える機種に変更。
合わせてデジカメが欲しかったので、その路線でサイバーショット携帯SO905iCSにした。
ポイントを駆使して\45000。

・キャメルバック
飛んでる途中の水分補給のため。
強固なジッパー付きのものを買ってみた。
使い勝手も悪くなさそう。

この記事は随時更新中。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。