-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
自転車
体力作りのためのJog。
走るたびに高校時代の古傷の足首が痛み、困ったもの。

ということを先輩方にご相談したところ、
「故障の少ない体力作りには、自転車」とアドバイスをいただいた。
なるほど!

ということで、早速自転車でGo!
近所の丘を上って、丘の上の少々アップダウンのある道を走り、
丘を下りて、くるりと一回りで1時間ちょっとのコース。

最初にいきなり心臓破りの坂。
ギヤ最軽&立ちこぎで上る。
何とか自転車を降りずに上がりきって・・・気持ち悪くなる。
早々にちょっと休憩。。。

その後は順調、天気も良くて気持ち良い~。
ママチャリ爆走族ここに誕生!

ところで、最近立ちこぎしている人を見かけない。
あれって、そんなに恥ずかしいことなの?
結構好きなんだけど、立ちこぎ。
コメント
この記事へのコメント
ちわっす。インターネット開通したんで、またブログ見させてください!
立ちこぎって、恥ずかしかったんだ…。知らんかった。
こっちでも自転車乗りたいのだ。折りたたみ自転車見てこようかな。
▲2008/05/10(土) 09:10:26 | URL | Y [ 編集 ]
こんにちはです!

いえいえ、あまりに見かけないから、
恥ずかしくてみんなやってないのかと勝手に思っただけです。
私はバリバリしてますよ~、立ちこぎしないと坂上がれませんし。。。
自転車、気持ちいいですよー。
▲2008/05/10(土) 18:02:25 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
