-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
5月6日(火・祝)
いつの間にかサクッとTけちゃんにぶち抜かれ、それでも板敷1750mでGo。
足尾・猿公園周辺でそれぞれ+100mずつ上げ足し、
筑波手前でみんなが回すリフトを中途半端にスルーしたら、駐車場までシンク・・・。
800mで南に回り込む勇気もなく、リターン。
猿公園でG田さん、M松さんが上げていくのを見送り、モーパラに刺さる。。。
悔しいです!!

ここ最近やっと他の人が何をしているのか見えてきた。
一緒に飛ぶことで何がダメなのかはっきりわかって面白い。
やっと面白くなってきたぞ!

悔しさ爆発で居残り決定。
明日一緒に飛んでくれる方募集中。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
