-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
3月13日(木)
やるべくしてやってしまった・・・クラッシュ。
速度が抜けた状態で取られ、持っていかれたまま修正できず。
怪我をする前に何とかしないと、危なくてしょうがない。

このまま「速度をつける」「引き込む」と思っていても何も変わらないので、
邪道だとはわかっているけど、ベースバーの位置で確認することにした。
アプローチから最後まで、バストラインより前に出さずにコントロールする。

ここでランディング技術を会得すれば、確実にワンランクアップできる。
踏ん張りどころ!

ランディングに関して、口頭で、ブログで、メール等々で
たくさんの方にアドバイスしていただきました。
ありがとうございました!

周りの方々の支えがあって飛べるのだな~と、改めて感じる今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
