-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
スプリングフライト2008 自己総評
今回は、大会に対する意欲というか集中力に欠けていた。
技術の足りない分、気持ちでカバーしなくてはいけないのに、ダメじゃん。。。
せっかく大会前に時間が取れるのだから、もっと大会に対して盛り上げていく作業が必要。

結果は実力通りの散々振りだったが、
リフトに対する感覚や判断など、以前より上達が感じられた部分もあった。
その点は自信を持ってもいいと思う。

自分にとって低いと思う高度が高すぎる。
普段からそれ程上がらない条件のときでも動く練習をしよう。

致命的だったのは、他機と回せなかったこと。
ということで、今週末からは他の人と飛ぶ強化月間とする!

一緒に飛ぶことになったときには、どうぞよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
