-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
2月29日(金)
L.D北のち南、T.O南西。

既に上がっている学生くんたち、N吉さんに続いて出る。
ちょっとうろうろしてから、伐採でヒット。
このうろうろ、省きたい。

1100m、逆転層の上から雪化粧の山並みが綺麗。
前回の反省で上げ切ることを心掛けたけど、ここまでな感じなので難台へ。
N吉さんは左回りしようと言っていたのに、私は反対回りと勘違い。。。

難台950m→八郷スカイパーク800m、
病院へ向かうも周辺に降ろすところが見当たらないので引き返す。
300mを切って難台の西、ここに降ろそう!と決めた後、
学校サーマルに助けられ500m、これで帰りの高度は確保。

L.Dに戻り、お富士の上でN吉さんと合流→700m。
加波山の尾根沿いに移動するN吉さんを見ながら、
私はリフトラインを意識する練習のつもりで、
沖を風上に向かって移動→五叉路まで行ってリターン。

肝心のランディング。
調子は上向きということで。
自己暗示かけていきまっせ!
前に前に!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。