-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
2月25日(月)
西~北西風。
ショップから見るとT.Oはフォローからサイド、L.Dは北なので、昼頃まで待ってから山へ。

組み終わるころから風が入り始め、
1時半頃、S間ちゃん、N吉さんに続いて出る。
出てすぐご機嫌なリフト!
いつもこんなだったら嬉しいのに~。

板敷1600m→足尾とさる鉄塔の間1500m→筑波山1400m→朝日峠1300m
→富士山1400m→難台→板敷
本日の目標、盆地一周(ちょっとショートカットしちゃったけど)ってことで~!

遥か+500m~200m上からは、常にS間ちゃんの厳しい目。
「何で上げきらないかな~(無線で)」
その通りです。。。
筑波のサーマルはホントもう無理って荒れ具合で離脱しちゃったけど、
板敷と足尾のはまだ上げられたな。

引いて飛ぶことに少~し慣れてきた気がする。
まだまだフラフラしつつ、ビビリつつだけど。

チャンピオンの秘密01、自宅では見つからず。。。
どこかで探そう。
ランディング。。。
できないことが当たり前になり過ぎて、諦めが早くなってしまった。
今までできていたはずの事すらできなくなっている。
もうこれは気持ちの問題。
私の得意技、精神的負のスパイラルに危うく入りそうになったので、
一旦仕切り直すことにする。

次回は学生に紛れて朝飛びだー!
コメント
この記事へのコメント
 ぬお~。月曜だったか~。
盆地一周おつかれさまです!
次回は一緒に北上ですかね~!
▲2008/02/26(火) 18:33:26 | URL | 平日の人 [ 編集 ]
えへへ~。

平日は人数が少ないので、
回収などのことを考えるとつい躊躇っちゃいますが、
これだけ盛り上がったら行くしかないですね!
▲2008/02/26(火) 19:36:49 | URL | 火群 [ 編集 ]
ランディングに自信がない人はお薦めしないなー!
▲2008/02/29(金) 14:11:37 | URL | ひら [ 編集 ]
ですね。。。
▲2008/02/29(金) 23:30:10 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
