-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
1月26日(土)~28日(月)
―土曜日―
基本フォロー。

台の上で待って・・・無風で出る。
ちょっと前にU田さんが上がっていったところへ行ってみたけど外れ。
お富士付近も当たらず。
おまけにランディングもイケてないし。
降りて振り返ると、上がってるじゃん。
「火群さんが出た後、風が入り始めてしばらく続いてたんだよね。」
あぁ、そうでしたか。。。

―日曜日―
基本フォロー。

台の上で待って・・・無風で出る。
S間ちゃんが上がっていったところへ行ってみたけど当たらず。
煙の流れにつられて行ったお富士の斜面も上がらず。
おまけにランディングもイケてないし。
解体場で振り返ると、U田さんだけ上がってるじゃん。
「火群さんが出た後、風が入り始めたんだよね。」
あぁ、そうでしたか。。。ってどこかで聞いたぞ、その台詞。

金~日の3日間は弱いフォローのとき、自分の出られる風を選んで出ることと
北風のときのアプローチを練習したって感じ。
まぁ、悪いことではないけど。

―月曜日―
目指せU田さんということで、出ていく人々を見送って、2:20テイクオフ。
伐採の先でリフトに遭遇。
お久し振り~逢いたかったよ!
と言っても、+50mを行ったり来たりで抜けられず。
派閥の長になるには程遠いのだった。

引くこととかランディングの終盤とか、明確かつ具体的な課題があるのに、
それに対してやっていることが中途半端。
ちゃんとやりなさい。
コメント
この記事へのコメント
でも、楽しむ事忘れちゃ駄目だよ!
▲2008/01/31(木) 12:24:39 | URL | ひら [ 編集 ]
ですね!
実は最近下手ながらも楽しく飛べています。
調子にのって油断して、
痛い目に遭わないように気を付けなくちゃと思ってます。
▲2008/01/31(木) 12:35:51 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
