-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
1月25日(金)
冬型な気圧配置なれど、午前中は南西予報の兆しもあるし、飛べれば楽しそう~と板敷へ。

山に上がった時点では入っていた風も組んでいるうちにサイドフォローに。。。
基本的には北西らしい。

PM1:00、20分に一度来るアゲンストタイムの二回目に出る。
何だか変な感じ~。
西だよね、やっぱり。
さっきお富士の上でおトンビ様がいい勢いで上げてたよなーとお富士へ向かうが沈むぅ。
お富士の裾野に着いても上がる感じがしない。。。

L.D付近も何だか変な感じのアップダウン。
吹流し西なのにすぐ近くの煙は東ってどうよ?
北西決め打ちで無事ランディング。

1時間半後・・・。
Mっちょ出る。
上がる。
足尾往復。

むむぅ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
