-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
12月27日(木) 飛び納め?
12時半頃、N吉さんに続いてランチャー台に上がる。
N吉さん、辛うじてステイ。
いや~、それじゃ私は上がらんよーと少し待って、N吉さんが浮き始めてから出る。

ポンッと山寄りに取られて、ヒヤリ・・・、安全マージン高くてよかった~。
低いところはガチャガチャ。
でもリフトはある。
大覚寺の北のサーマルでジリジリ上げて、600mからは調子良く上昇。
隣のサーマルでは、トンビ3羽が回してるけど、こっちの方が率が良い!
わーい、追いついた!!
すると、トンビたちがこっちに移動してくる。
楽しい~。

その後は西風を懸念して、難台に向かうも上がらず。。。
稼いだ高度を活かせなかった。。。

カツンといったのは最初の一発だけ。
しばらく板敷付近を飛んで、ランディング。

そのあとすぐに出たAトンさんは上がっていた。
もう少し我慢できていれば、一緒に飛べたのに~。

aruita0712-005s.jpg

予想気圧配置の爆弾低気圧&強烈寒気を見ると、これが今年の飛び納めかな。
飛びの話ではありませんが、

帰り道、高速に乗ったあたりから、だるさと頭痛。
これは運転してられん、とSAで一休み。
すると、寒気までしてきたー。
1時間ほど寝て、だるさが治まってきたので、運転再開。

ゆっくりゆっくり車を進め、
あと10分ってところでの渋滞30分のダメージも何とか乗り越え、
やっと家に到着!
DANNAはまだ帰宅していなくて、セーフ。。。

さて~と、ワクワクしながら熱を測ってみると・・・平熱・・・?
さっきの悪寒は何だったんだろう?
無事に帰れて良かった~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
