-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
OB会?忘年会
15日(土)の夜、横国大ハングのOB会&忘年会に参加。
正確には、毎年行われている学生の忘年会に、今年はOBも参加させてもらった形。
学生にとっては、文字通り「OB乱入」で、かなり迷惑だっただろうな。

久し振りに会った先輩たちとの会話も、ほとんど初対面の学生たちとの交流もとても楽しかった。
特に、現役の学生がとても盛んに活動していて、意欲的なことがわかって嬉しかった!

私たちの代以前からあったボルケンも続いていたし、部長ブレザーも受け継がれていた。
感動。

今日、ボルケンをじっくり読ませてもらった。
純粋で懸命に取り組んでいるんだな~と、また感動。

自分ももっと飛ぶことに真面目に向き合わなくてはと、ただただ飛んでいたことに反省。
上手くなりたい気持ちが高まった。
ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
