-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
11月2日(日) なぜかしら・・・
喉が弱いのはよ~くわかってる。
だから、この時期は手洗い・うがい(いそじん)は欠かさずに、
栄養も摂ってるし(食べたいだけ食べてる)、
疲れもストレスも溜まっていないのに、
なぜ?風邪?

先週末から何となく風邪?
何だか気持ちが悪く、おなかの調子もイマイチで、喉がイガイガ。
でも寝込むほどではなく、かと言って遊びにも行けず、
この1週間は家で大人しくデスクワーク。。。

2日(日)の朝は調子が良さそうだったので、飛びに行って飛んだけど、
実はやっぱり良くなっていなかったらしい。
結局ただ飛んだだけになってしまった。

それなりにお金と時間をかけてエリアに行くので、
この程度だったらせっかく来たのだし飛ばないと!
と思ってしまいがちだけど、怪しいときは飛ばないのが正解。

肝心なのは、見極めと諦めだね。

今日は1日調子が良かったので、明日は快調のはず!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
