-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
11月23~25日 三連休
―23日(金)―
渋滞でいつもの倍の4時間かかって到着。
この時点で今日は終わっていた。。。

本流フォローの中、出て行った人たちは筑波へ。
あとの人は抜けずに動けず。

私が出たのはアーベントタイムすら終わった後で、穏やかに飛ぶ。

ランディングは弱い北西。
イメージ通りに最後までラインが見えた。
こんなに気持ち良く降りられたのは初めて。

―24日(土)―
準備はしたけど、調子が悪くて結局M松さんに飛んでもらった。
aruita0711-006s.jpg

自分では撮れないので、このチャンスは逃さずに。

―25日(日)―
浮いたかと思えば、お掃除タイム・・・の繰り返し。

目の前の近いところでは回せませぬ。
マムシさんのアドバイス通り、左へ行ってあたり。
400~600mはJ一さんとスクラッチ。
練習~と思いつつ、もう少し上がりそうだったけど、苦しくなって離脱。
後で聞いたら、回し方は悪くないとのことだったので、今度はもっと固くならずに回そう。

お富士に向かって、途中でちょっとだけ高度を稼いで、板敷では沖で上がったので、
そのまま沖で風上に向かって行ったらあたらないかなーと思ったけどあたらず。
M松さんに挨拶して、その少し先まで行って引き返す。
お富士~ランディング周辺でプカプカするも上げきれず、しばらくウロウロした後、降りる。

調子に乗ってたら、ランディングでまた悪い癖(速度足りず&下を向く)が出た。
いけません。

DANNAと一緒のフライトは円満・平和的で良い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
