-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
梅雨前に
今週から入梅の予感。
その前にたくさん飛んでおきたい。
そう考えた人は私だけではなかったようで、平日組4名+Yイントラがエントリー。

平日時間でぼちぼちT.Oへ。
東風ベースで前や後から吹いてくる。
1時頃、Nさん・Hさん続けて出るも、東本流に阻まれ、敢え無くランディング。
テイクオフの風・空中・ランディングのどれも楽しくなさそうなこの状況に萎える。

2時過ぎまでウェイティング。
・・・すると、T.OもL.Dもいやらしい風がおさまり、日まで差してきた!
待ってみるものね。
shinちゃんの様子&情報より少々サーマルと戯れ、安心安全に飛ぶことができましたとさ。
20min

-反省と課題-
・リラックスと緊張のメリハリをつける。→今日のshinちゃんを見習え!
・もっと降りないことに貪欲に!
・ランディングの速度が足りない。
ファイナルターンで速度を意識するように。
網の上は速度を保って越える!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
