-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
11月9日(金)
なんとまぁ豪華な面子!
豪華な条件で飛びたかった~。

北東の予報。
T.Oはフォローだったり、サイドだったり。
L.Dは南東~東。

日が出たり、陰ったりな中、「出たり」のときに出たので、タイミングは良かったはず。
すぐ前に出たSちゃんは目の前でテクニカルに浮いている。
そのすぐ下を、スルー・・・。
いやー、全然回せる気がしなかった。
その後もがちゃがちゃと翻弄されながら、ランディング上空。
弱いリフトでしばらくステイしたけれどそこまで。

グライダーを運び終わった後は早々に証拠隠滅。
ハーネスの胸の泥んこにブラシをかける。
「何かありまして?」
コメント
この記事へのコメント
「何も見ていなくってよ。おほほほほ。」

って、今度はもっと良いコンディションで飛びたいですね!
▲2007/11/10(土) 21:28:03 | URL | 平日の人 [ 編集 ]
「そうね、何も起きてませんもの。」

ですね~。
移動できる時期にガンガン飛びたいですね。
調子の良い愛機さんと一緒に遠くに連れて行ってください!
▲2007/11/11(日) 01:02:27 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
