-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
10月28日(日) in十分一
毎年恒例 「温泉と紅葉・美味しいものを堪能、クリスタルツアー!」
と兼ねて、月例会in十分一。

何故この時期に?の台風は土曜日に過ぎ去り、日曜日は良い天気!
南のち西風。
タスクは、米沢高校アウトアンドリターン 約32km。
良さげ~と思いきや、T.O周辺がしばらく陰った辺りから様子が変わる。

再度日が出始めた12時半頃出る。
十分一T.O上空まで行っても手応えはなく、さっさとハッツキへ。

一番手U田さん、発射するも引き返し、撃沈。
むむ。

リッジ+ちょいサーマルで、ちょっと高くなって900m。
南西方向に動いてみるが当らず、300m使ってハッツキに引き返す。

発射二番手M松さん、ハッツキからワングライドで撃沈。
むむむ。

まだ1時過ぎだし、もう少し飛んで時間が経てば、対流も活発になるかも
とリッジでのんびり漂う。
リッジで飛んでいる他のメンバーには「無理に行ってもねぇ~」的雰囲気が漂う。

良いリフトに出会って、ポンと850m、1時半。
コンペティターたるもの前に進まねばならん。
今度は亀岡文殊方向へ。

刈り終わった田んぼは、昨日の雨で一面キラキラと輝く。
・・・ですよね~。
M松さんの降りているところを射程圏に捕らえ、
そこはOKなんですね!と他力本願。

結局、進んでみたものの何者にも出会えず、ワングライドでランディング。
米高は遠かった。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
