-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
EJC2007 その他
このブログは自分の為の個人的なフライトログのつもりだったのだけど、
いろいろの方から『更新すべし!』との声をいただいた。
書くこと自体が苦手なので、なかなか更新ペースが伸びないが、
飛ばないときにも書いていくようにしてみよう・・・かな・・・。

この大会では、歯を食いしばってガーグルに入ったり、
降りにくそうなところを低く動いたり、
自分にとって苦しいことをして、自分の中で勝手にいっぱいいっぱいになるよりは、
少し外れていたとしても、余裕を持って、
自分のパフォーマンスを発揮できるように飛ぼうと決めていた。
タダでさえパフォーマンスが低いので。
もちろん、技術や経験値を上げて、他の人と飛べるようになるのは今後の課題。

結果、いろいろな要因が味方してくれて、
ポイント大会で初めて総合成績表の1枚目に名前が載ったことが、実は嬉しい。

大会を開催・サポートしてくださった方々、ありがとうございました!

フライトの合間のいろいろな人たちとの交流も楽しかった!
大先輩のIさん、他のエリアから来てくれたNさん・Kさん&いつもの仲間が
一緒に歌いに行ってくれたり、
レディース軍団との集会で交流を深めたり、
えもGことEもとさんにイタリアンをご馳走になったり。

年末の龍門の大会にも参加する気満々!!

今日の夕飯はDANNA様の好物にしようっと。
コメント
この記事へのコメント
カラオケ楽しかったです。
もっとうたいたかったなぁ。
いろいろ親切にしてもらいありがとうございます。
足尾&板敷メンバーも面白い人が多く活気があって(ウインドのクラブハウスも)とても刺激になりました。
竜門行けたらいきたいな。
▲2007/10/09(火) 22:55:31 | URL | かねはら [ 編集 ]
こちらこそ、わがままを聞いていただき、
一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました。
とても楽しかったです!
これに懲りずに、またこちらに遊びに来てください。
年末に再会できることを楽しみにしています~。
▲2007/10/09(火) 23:10:57 | URL | 火群 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
▲2007/10/11(木) 00:03:35 | | [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
