-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
EJC2007 2日目
TO→さる公園→益子駅→関城エアポートゴール 54.9km

晴(気象学的には)。曇り(体感的には)。

そのうち高層雲がT.O上空から移動し、真の晴に!
盛り上がるかー、これは並ぶでしょ!!と思いきや、渋ぅ~。
しかもT.Oは北風が西から入ったり、東から入ったり。
でも並んじゃったし。。。

しばらく待たせてもらって、出る。
下がる、下がる。。。
そして、東向きに出て、西向きに降ろす。

でも、早く飛んでよかったのかも。
その後ゲートクローズギリギリまで待っていた選手たちが、大同時進入。
皆さん上手だなぁ。

この日は最長で22km、ミニマム越えは15人弱。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
