-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
カゼにもマケズ
南風予報に、もう辛抱たまらん!!と、風邪を捻じ伏せて板敷へ!
平日組主要メンバーが顔を連ね、Yイントラも飛んでくれるとのこと。
面子は揃った!
あとはバッチリ飛ぶだけだ!!

T.Oでハーネスの甲羅のネジがとれる…が、Yイントラの手によりすぐに仮修理完了。
運ぶときに外れた感触があったので、今後気をつけたほうが良さそう。

Nさんが順調に上がっていく→まだ準備が終わっていない…。
吾国付近でトンビと戯れて楽しそう!
準備が終わってTakeOff
リフトはある、でも上がらない。
強いが小さいと感じたので、立ててみるも半周すら引っかからず。
回しては探し、手応え頼りにサーチのつもりが高度が下がっていき、降りてしまう。

どうやら今日の条件ではあまり移動し過ぎず、できるだけ率の良いところで粘って、
少しずつ高度を稼いでいくのが正解だったようだ。
その見極めができない。
それから、稼いだ高度をできるだけ無駄にせずに移動することが、こういうときには重要。
ちょっと上がっても、あっという間に下がってしまい、人より早く降りてしまうことがよくあるので、なんとかしたい。

ランディングもビシッと決まらない。
今日はアプローチが曖昧だったのが要因。
ファイナルの直線を長く取って、メリハリのある、かつ余裕のあるランディングがしたい。

そうそう、朝一のシミュレーターは時間が許す限りぶら下がるようにしよう!
20min
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。