-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
合宿後半 9月14日(金)~17日(月)
今月の月例会は4日間開催。

金(穏やか):+100mでそれ以上上がらず・・・。
出た順そのまま下り坂の条件。
タンデムが一番上がっていた。。。

土(南強し):まず1本飛ぶつもりで早目に山に上がったが、
何だかんだでタスクを聞いてから、テイクオフ。
誰より早くスタートして、誰より早く降りた。。。
GPSのせいにしたい。。。
つくばねの前にGPSを使って飛んでおいて良かった。

日(また南強し):14km×7往復+αのタスクで、初の100kmフライト!
早目に飛んだこともあり、リッジ+雲の吸い上げで贅沢なコンディションだった。
3時間半も掛かったけど、飛べたこと自体が自信になった。

月(またまた南強し):飛ぶのを止めちゃおうかなと思うくらいの強さの風だったが、
前日のテイクオフの反省及び復習がしたかったし、
選べば出られそうだったので、飛ぶことにした。
リッジ沿いで行って帰って、板敷で上げられず降りてしまった。。。
病院行きたかった~。残念。

週間予報通り、全て雨だったらどうしよーと思っていたけど、
後半はたくさん飛べて、よかった~。
合宿した甲斐があった。
コメント
この記事へのコメント
 100kmお疲れ様です!
大会前のウォーミングアップって感じなんでしょうか?(^^
大会楽しんできてください~。
▲2007/09/20(木) 21:46:33 | URL | 平日の人 [ 編集 ]
ありがとうございます~。
大会前にたくさん飛べて、ほんと、よかったです。
大会、楽しんできます!
▲2007/09/20(木) 21:54:43 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
