-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
Jog 再開
世の中はツアー盛りのようですな~。
世界戦の皆さんの活躍も毎日楽しみ!


しばらくサボっていたJog再開。
増量した天然バラストのおかげで、走り始めてすぐに膝や腰など関節が悲鳴を上げる。
そりゃそうだ。
ゆっくり慣らしていきましょ。

大会にもエントリーしたし、サボっていたいろんなことをまたやり始めなくては!

私の場合、Jogは気分転換の意味合いも大きい。
今日も家で仕事中に思い立って、ペンを投げ捨て表に出た。
・・・なもんで、闇夜のどさくさに紛れてスゴイ格好(ガッツリ室内着)。。。
もし見かけても気付かぬ振りをしてほしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
