-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
8月9日(木)
渋滞にガッチリはまり、11時過ぎに板敷到着。
(Mおかくんありがとう!)

山に行くと、L.Dは北?!T.Oはフォロー?!!
まぁ、この暑さだし、組み終わってちょっと休んだ頃に風が入ってくれればいいか。

組み終わってもまだフォロー。。。
しばら~く木陰で休む。
1時頃、やや東っぽいが出られる風になってきたので、準備。

Hたのくん、Mおかくんが浮いているので、
さて出るか~って、もう2人とも下がってきてるじゃん!
こんな中、出るに出られん。
Mおかくん降りる。
Hのくん粘ってステイ。
何とかなるかと思って出る。
伐採付近でリフトはあったのに、上手く絡めず。。。
こういう弱い、荒れていない条件で練習したかったのに残念。

ランディングの最後のまとめが余裕なくまとまりがない。
意識して積み重ねよう。

結果論だけど、2時以降安定した南になった。
足尾も南西だったようだし、もっと待って飛んでも良かったのかも。
いや、空中でステイして待っていればいいんだな、本当は。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
