-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
8月6日(月)
南から南東。
暑さが応えた~。

T.Oの上に小さな雲ができたり消えたり。
12時頃、雲のできるタイミングで出る。

伐採辺りでヒット。
あの雲に届くかなと思いながら回していたが、800mから上に抜けられず。
雲底は1000mくらいか。

難台の雲が安定して良さそうに見えたので、行ってみる。
500mで到着してみたけど、雲はもっと先だった。。。
雲の距離ってよくわからない。

板敷に戻ってやり直し。
上げ直している最中にできた足尾方面への雲の連なり、あれ使いたーい。
でも上げるのが遅いので、上げている間に状況がころころと変わっていく。
今度は700mで、足尾方面にグライド。
弱いリフトで少し高度を稼いだが、次の一歩が進められず。
上げた後の駒の進め方が課題。

常に課題なのが、ランディング。
今回は高過ぎで最後に何とか辻褄合わせ。
前回はやや低くて、段を越えるときに速度が抜け気味。。。
どちらもちょっと風に持っていかれたら、やばいかもという不安定感があってやな感じ。

自分に優しく、十分休息を取って水分摂って気を付けていたのに、若干の頭痛。。。
軽い熱中症?
夏の間は、もっと優しくしなければ!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!そろそろ上空で僕も涼しくなりたいな!! HOMUさんの熱中症は慢性よ!頭痛は合併症ですね!!!
▲2007/08/07(火) 23:33:11 | URL | 夕焼小焼 [ 編集 ]
暑い日が続く予報ですが、空で涼しくなりましょう~。
一緒に遊んでください!
暑さ対策を色々と思案中です。
▲2007/08/08(水) 08:09:18 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
