-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
6月19日(火) HappyDay
山はフォローなので、某所を見学させていただいた。
初めて見ることばかりで、興奮してテンションは急上昇。
興味津々でいろいろとお話を伺う。

更になんと、ご好意で乗せていただけることに!
ハングのトップパイロットと手を振り合い、
コントロールをさせてもらって、大会で使われるWPの上空を回り、最高!気持ち良い!!!
プレッシャーもストレスもなく、
純粋に飛んでいることを楽しんだ素晴らしく素敵な時間だった。
この高揚感が上手く伝えられないのが悔しい。
突然お邪魔したのに、にこやかに同乗させてくださり、本当にありがとうございました。

そして、連れて行ってくださった方、快く見学させてくださった方々、
帰りに送ってくださった方、皆さんありがとうございました。

このような方々に巡り会えて、恵まれた環境にあることを幸せに感じた日だった。
コメント
この記事へのコメント
トライク初体験ですか?
裏山鹿。
▲2007/06/21(木) 22:44:18 | URL | 増田 [ 編集 ]
えへへ。
ほんと、ありがたいことです。
▲2007/06/22(金) 11:32:53 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
