-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
6月18日(月)
まともに雨が降る前に、梅雨の中休み?
ということで、飛ぶ。

曇りベースに晴れ間アリ。
まだ誰も出ていないけど、出てみようか~?
でも今日の面子(Aイントラ・Mっちょ・Nよしさん)だと、
私だけ降りちゃう可能性アリアリだしなー。
なんて考えているとNよしさんが出る。
続いて出る。
T.Oの上に出れた~。
と思いきや、それ以上浮かない。。。
Nよしさんはスルッと上がっていったのに、その遅さがイノチトリ。
降りる。。。
私の後に出たAイントラも降りてきたから、まぁしょうがなかったということにしておこう。
Yイントラタンデム&Aイントラテストフライトと一緒にリフライト。
今度は南が強まっていて、リッジコンディションに。
最後に私が出る頃には、Aイントラはスルスルッと既に反射板の尾根の上。
私はT.Oレベルより下で行ったり来たりの繰り返し。
はぁ。
そんな状態で、しばら~く飛んでいると、
「ったく、何やってんだ。こうやってやるんだよー!」という雰囲気で、
Aイントラがウイングオーバーで高度を落とし、
(このとき、午後の日差しでグライダーがキラッと輝いて、本当に綺麗だった。
低い高度で必死に回していた最中だったけど、見取れてしまった!)
同じ空域に来たのち、また上げて行った。
「ありがとうございますぅぅ」と同じようにして、やっと左の尾根上に。

その後はちょっとAイントラのストーカーをして降りる・・・が、
ここで、やってしまった。。。
久々(?)本気クラッシュ。
持ち替えてからが下手。
右腿のサイズが4cmUP!そりゃ育ち過ぎだろー。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
▲2007/06/20(水) 22:24:18 | | [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
