-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
6月2日(土)・3日(日)
6月の月例会。

―土曜日―
タスク:猿鉄塔→病院→ポンプ 23km
RS3.5をお借りして飛んだ。

飛んでいる機体が浮き始めるのを待って出る。
何となく抜けていかないので、
出る前にトンビが上げていた少し沖の方に流してみるとヒット!
誰もいない空間でプレッシャーなく回せると、機体のお陰で上がる上がる~。
自分の機体で飛んでいたゆーじにも最新鋭機では負けなかった。
機体の善し悪し、恐るべし。

700mでさて?どうしよう。
吾国で上げてる人が視界に入ってる。
T.O上空の雲、上がりそう?
すぐ近くにはトップパイロットがいる。
よし!今日はストーカーしようっと。
上手な人がどんなことをしているのか、興味津々。

T.Oの雲を探ってから、加波山方面経由で足尾の方へ。
でも当たらない。
このまま足尾に突っ込む?
途中、降りるところのないこの時期に私には無理。。。
断念して、L.Dに戻って降りる。
結局、彼も戻ってきて、同時進入を避けたところに降ろしてくれた。

タスクが回れたのは実質2人だった。
板敷で粘っていれば、良いタイミングがあったらしい。

―日曜日―
飛んだけど、東成分に翻弄されて、上げられず。
ランディングは難易度がくじ運。
私は末吉くらいかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
