-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
5月26日(土)・27日(日)
―土曜日―
南西やや強くのち強く

NっちS3.5をもう一度借りる。
もっと風の強くないコンディションで飛んでみたかったのに、
強くなってしまった。。。

伐採のさらに北、リッジで500m。
その頃反射板の尾根のさらに向こうでキレイどころさんたちが上げている。
行きた~い。
向かう→南風に阻まれる→行けず戻れず降りる。。。
この後、ランディングはだいぶ手強くなったので、
この頃降りたのは結果的にはよかったけど、意図的じゃないからねぇ。

―日曜日―
南西のち北強く

既にDANNAのものになってしまったS3で飛ぶ。
昼には北になる予報だったので、
早目に組んですぐ飛んだつもりだったけど、間に合わず。

ランチャー台の上で降りていく機体を眺め、待っているとフォローに。
後ろのタンデムも準備が整ってしまったので、風が入るのを待って出る。
左のボールのやや沖のリフトで一旦レベルまで回復、でもそこまで。
その後を繋いでいくのがここしばらく感じている課題。

ランディングは北。
ファイナルターン手前でスイングラインが緩んで、
「やんのかコラッ!」って感じだったが、何とか辻褄が合った。
ヨカッタ。

その後はテイクオフもフォローになり、猛者のみフライト。

空中で1人で飛んでるときに、
他機が出てくると途端に心持ちが変わるのは良くないな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
