-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
5月16日(水) 試乗2
南東強し。
荒れ気味のコンディション。
本日はRS3.5に試乗させてもらった。

大きさ故にもっと翻弄されるかと思っていたが、
コントロールしやすく、乗りやすくて、ストレスなく乗ることができた。
正直予想外の感覚でビックリした。
山には寄れなかったけど。
今日のコンディションで嫌な感じせず乗れるのは魅力的。

もう少し良いコンディションで長い時間乗ってみたいなぁ。

さて、困った。。。
コメント
この記事へのコメント
 お!試乗したんですね。
どうやら新次元の乗り心地の噂本当みたいですね。私も試乗したくなりました!

 遅れましたが
★★お誕生日おめでとうございます★★
誕生日フライトとは瀟洒ですね!さすが(^^
▲2007/05/17(木) 21:39:35 | URL | 平日の人 [ 編集 ]
ありがとうございます!
ちょうど晴れたので、上手い具合にバースディフライトができました。

グライダーが良かったのか、腕が上がったのか・・・?
感想が聞きたいので、試してみて下さいな。
▲2007/05/17(木) 22:28:16 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
