-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
4月20日(金)
クロカン行くぜ~!ブルーインパルスを蹴散らせー!?
とテンション上げ上げで板敷に乗り込んだが、
到着すると既に風強し??
高速は全然風が弱かったのに。。。

吹流しは暴れてるけど、取り合えず組む。
出られないかも・・・と思いつつも準備。
Nっちに出られるタイミングはあるから、出ちゃえば?
と促され、その気になる。
吹流しや周りの木々のざわめきに無理だと決め付けていたけど、
これくらいの風でも選べば出られるものだ。
信頼の置けるサポートも重要!

荒れてもいないし、リッジで飛んでいられるだろうと甘く見ていたら、
ズルズルと前に出て降りた・・・、はぁ~?
何やってんだ、私。
もったいないたらありゃしない。

で、もう一回飛ぶ。
さっきより強くなっていたけど、これまた強靭なサポートのおかげで安心して出られた。
今度はさっきより荒れてる。。。
あぁ~、でもこのまま降りたのでは何も生まれない。
騙し騙し45分飛んで、もう我慢できなくなって降りた。

この風だったら飛べるんだと確認した日だったかな。
コメント
この記事へのコメント
テイクオフうまいんだから、強気で!
▲2007/04/23(月) 12:11:57 | URL | Y [ 編集 ]
ありがとうございます。
少し自信が持てました。
▲2007/04/23(月) 13:07:29 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
