-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
4月8日(土)
厚い雲が板敷周辺を覆う時間の多かった日。

雲のラインが徐々に北に移動していたので、晴れ間が来るのを待って出る。
風が東寄りに変わり、好条件とは言えないが、一時期よりは浮きっぽくなってきた。
ガチャガチャしつつも良いリフトもあったが、やはり他機が気になって回せず。。。

ランディングは同時進入とはいえ、ショート過ぎだしー。
「何だか暗いねぇ」と言われてしまったー。

もともとアップダウンのある性質なので、
そんな時期なのだろうとある種冷めてもいるのだが、
煮詰まった感があることは確か。
このままではいかんと思いつつ、今日もだらりと過ごしてしまったー。
さて、どうしてくれようか。
コメント
この記事へのコメント
考え過ぎでは、身体をこき使って見ては如何でしょう・・・
▲2007/04/09(月) 05:02:03 | URL | matu1304 [ 編集 ]
アドバイスありがとうございます!
そうですね、
頭が働かなくなるくらい身体を動かしてみようかな。
早速今日は走りに行ってみます。
▲2007/04/09(月) 08:31:39 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
