-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
合宿どころか…
体調を崩して、大会前合宿は全滅。
強烈な風邪で参った参った。
自己管理が甘かった…。
でも、こんなにひどくなるとは予想が付かなかったなー。

明日からの大会には参加できるので、まぁ良しとしよう。

そして、大会後も晴れだったら。。。
コメント
この記事へのコメント
・・晴れだったら今まで見たことも無い景色を見に行きましょう!!!
▲2007/03/16(金) 20:34:27 | URL | 夕焼け小焼け [ 編集 ]
いらっしゃいませ~!

そうですね、是非一緒に連れていてください!
田植えが始まるまで、まだまだチャンスはありますよね。
▲2007/03/16(金) 20:55:20 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
