-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
2月16日(金)
グライダー起きがてら、板敷へ。
道中の高速は車がよろめくほどの強風だったので、
飛ぶのは無理かもと思っていたが、風が落ちてくるのが早かった。

2時頃テイクオフ。
出てすぐのリフトに対応できず
(ここで8の字でもいいから高度を稼ぐべきだった)、
あとは小さいリフトにしがみつくも上がらず。

1時間前には1700mまで上がったらしい。
冬とはいえ、さすがに12時には山に上がった方がいいな。
最近はすでに春の陽気だし。

自分では探しているつもりだった動きが、
テイクオフから見ると同じところを往復しているように見えたらしい。
なるほど、動く範囲が全然狭いんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
