-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
紀ノ川スカイグランプリ2007 感想・反省
初めての龍門の大会参加だったが、
運営サイドの努力が目に見えて伝わってくる暖かい大会だった。
細部に亘って準備が成されていて、すごいと思った。
毎日暖かい食べ物が用意されていたことも、朝のパンとコーヒーも、
テイクオフのトイレが綺麗だったことも、
そういうことの積み重ねで大会期間中、とても快適に過ごすことができた。
来年もぜひ参加したい。

ありがとうございました!
今大会参加に当たっては反省点も多かった。

事前にしておくべきだったことは
・大会当日までに龍門で飛んでおきたかった。
・過去ログのチェック
・体調管理(仕事の調整)

フライトでは、強めの風の中、グライダーのコントロールに自信がない為、
人と絡んで飛べないのが致命的だった。
何度自らリフトを離脱したことか。。。
練習・意識改革・グライダー変更・・・?

板敷(日選)に向けて、できることからやりますか

心配していたランディングは、直前の練習の甲斐あって自信が付いてきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
