-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
龍門3日目・競技2日目速報
TO-コカコーラ-北山-井坂橋-新大門橋-岡田スポーツ-長田中学校-竜門ゴール
61km
ゴール18人
身内はMノル・M松さん。
一時的な南風のお掃除タイムに漏れることなくさらわれる。
上位の実力者も一緒に降りているところを見ると、しょうがないかなと思う。

今日はさすがにリフライト。
今度はさすがに1200mまで上がり、ワンサーマルつないで、
西風で遠く感じるコカコーラGET。

その後JRの尾根に帰ってくるが上がらず。。。
竹房にランディング。
コメント
この記事へのコメント
 速報お疲れ様です。
火群さん頑張ってくださいね~!
▲2007/02/12(月) 02:54:15 | URL | 平日の人 [ 編集 ]
ありがとうございます!
本日早朝に無事帰宅しました。
結果は出ませんでしたが、良い経験値が得られた大会でした。
▲2007/02/13(火) 12:01:56 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
