fc2ブログ
 
 
 
-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
1月31日(水) 開眼
午前中、邪悪な西風。
治まった3時頃飛ぶ。
思ったよりは荒れていなかったが、600mまでで何度やっても抜けられない。
もっともっとしつこく粘れば抜けたのか?

メインの課題:フレア
これはビックリ!!
目線が上がっただけで、テールが付くほどフレアがかかる!
自分の中では、他(腕の上げ方、タイミングなど)は全く変えてないのに、
勝手に姿勢が直るようだ。

持ち替えた後、正面の遠くにあるものを見る作戦、大成功!!
(このときは南西向きに入ったので、冬ラン解体場の吹流しを見た。)
彩菓姫さ~ん!めっちゃおすすめですよ~。
コメント
この記事へのコメント
"遠くにあるものを見る”ですね!
よ~し! 次回は実践だぁ!

と言っても、その時になると、また無意識になって忘れそう・・・ 
▲2007/02/01(木) 22:42:18 | URL | 彩菓姫 [ 編集 ]
「前を向く」とか「目線を上げる」より、
具体的に物を見るといいと思われます。
お試しあれ~。
▲2007/02/01(木) 23:04:20 | URL | 火群 [ 編集 ]
 おお!開眼ですか(^^
ランディングに自信がつけば、クロカンでも心のゆとりが違いますよね。ワンチャンス増えればもっと飛べたり!
 
 
▲2007/02/02(金) 00:55:42 | URL | 平日の人 [ 編集 ]
いやいや、この開眼、きっと何度も来るやつです。
G練習中に来る「あの感じ」と思われます。。。(^^;

ランディングに関しては、まだ課題はありますが、
少しずつグレードアップしていってます!
▲2007/02/02(金) 07:48:02 | URL | 火群 [ 編集 ]
私も早く”開眼”したい!!

その前に風邪治さなきゃ。

飛びに行けない。。
▲2007/02/02(金) 23:52:48 | URL | 彩菓姫 [ 編集 ]
試したいことがあるとモチベーションが上がっていいですよね!

風邪お大事に~。
▲2007/02/03(土) 01:17:30 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック