-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
1月26日(金)・体調
予報良し。
ショップは休みだけど何とかなるでしょうと行ってみる。
やっぱり何とかなった。
ありがとうございました。
板敷LOVE。

500mくらいまで。
早々に降りた。
ランディングは問題なし。
アプローチ開始から最後まで、
「こぶし半個分(速度をつける)」と唱えていたら上手くいった。
今日は体調が良くなかった。
それはわかっていたことで、その上で飛ぶことにした。
やっぱり無理だと思ったら止めることも視野に入れ、板敷に向かう。

家からの運転・その他自分の動作をできるだけ客観的に観察する。
その様子は予想の範囲内。

飛んでみて、自分に起こること、心の動きも予想の範囲内だった。

チェックして集中してやれば、これくらいはできるのかということと、
それでもこれくらいしかできないのかということがわかった。
飛ぶことはできるけど、飛ぶ意味はないな。

飛んでみてよかった。
コメント
この記事へのコメント
 今日飛ばれたんですね。
むう、行けばよかったな(^^;
▲2007/01/26(金) 23:00:45 | URL | 平日の人 [ 編集 ]
あや~、連絡すればよかったですね~。
朝まで行くのどうしようか迷っていたので、
振り回しても悪いと思って、
敢えて連絡せずでした。
ショップクローズでも良さそうな日は行ったりしてます。
朝、家を出るときにメールすればよかった。。。
▲2007/01/27(土) 00:40:48 | URL | 火群 [ 編集 ]
どうして帰っちゃたんですかぁ~っ!

明日は来て下さいね。
▲2007/01/27(土) 22:35:14 | URL | 彩菓姫  [ 編集 ]
今日はどーもでした!
飛びもアフターも一緒に遊びたいね~。
バレーやりたいなー。

コメント嬉しいです。
これからもどんどん書き込んでください!
▲2007/01/28(日) 20:10:07 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
