-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
1月11日(木)
北風、T.Oはフォロー。
出られる雰囲気になるまで、待って待って結局3時半。
これで出られなきゃ今日はもう止めだなという感じの無風で出たら、
全然浮かず、前の木に擦る…。
やっぱりフォロー成分があったんだね。

今日飛んだ目的は取られの調整をしたのでその調子をみる為と
ランディングする為。
北風でメインに降ろすいい練習になる。

取られは引いて飛んでみたけどー?う~ん??だったので、
もう一度このまま飛んでみる。

ランディングはアプローチ中の速度が既に遅い!
見切りの高さが低い。
最後の最後まで落ち着いて集中して対処できたのは、
今までできていなかったけれど今回できたこと。
コメント
この記事へのコメント
最近フォロー気味で困るのだあ。くじけず来てね。
▲2007/01/13(土) 22:30:13 | URL | ユウイチ [ 編集 ]
ありがとうございます!
全然くじけませんよー。
テイクオフに自信がついたので、以前より飛べるようになりましたしね。
今度は是非、一緒に飛んでください!!
▲2007/01/14(日) 07:37:00 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
