-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
1月10日(水)飛び初め
ブルー、基本的に西風。
T.O上空で850m→難台リターン→ランディング。
正味30分くらい。
あっさり終了だったけど、飛び初めには丁度いいかな。

VGオンの時の左取られを調整すべく、T.Oで左リミッター1/2下げ、右リミッター1/2上げ。
飛んでみて、まだ少し左に取られるので、左を1/4下げ、右を1/4上げた。
明日また様子を見よう。

今年もメインかつ急務の課題はランディング。
1時テイクオフ。
出てしばらくT.Oレベルでスコンと上がらずウロウロ。
T.Oの吹流しが垂れているくらい風は弱いのに、何だか落ち着かないガチャつき感がある。
Yイントラの「もう少し稜線よりに」のアドバイスで移動してヒット。
自分で考えて動けるようにしたいところ。

稜線より上は安定したサーマルでほとんどずれることなく上がっていく。
あのガチャつき感はリーサイドの手応えだったと思われる。
順調に750m。
難台に向かおうと移動を始めると、左のボールでヒット→850m、今日のMAX。
難台トップまでグライドして様子を見たけど手応えはなく、そのままT.Oレベルで板敷に帰る。
今度はガチャ感の中リフトはあるも上げられず。

L.Dは西風微風。
西向きアプローチが高過ぎて北に逃げたが、速度が足りなくなりボディーラン。。。
イメージと違う状況になったときに速度が足りなくなるのが今の自分のパターンになってしまっている。

目標通り余裕を持って対処すれば、できるはず!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
