-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
ツアー中止
先週末、龍門ツアーを企画していたが、予報が悪かったので中止にした。
残念!
週末2日間で行くにはちょっと遠い。。。

次に出る大会は関西選手権の予定だが、まだ龍門で飛んだことがないので、
2月の前に飛んでおきたかった。
とはいっても、土日で行こうとすると参加者全員が前後の予定も
含めて調節しなければならず、なかなか難しいので、もう企画できそうにない。
初龍門は大会でのお楽しみにしておこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
