-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
11月25日(土)
天気もいいし、面子も揃って、楽しくなりそうな気配。
初めに決めたタスクは佐野藤岡ICアウトアンドリターン95km。
次に下方修正で下妻ジャスコ→日本コンクリート→板敷。

結果一番飛んだのは、M松さん・T田くんの筑波だった。
でも、みんなで行き先を決めて、行こうぜ!ってワクワクするのは楽しい。

クラフトフェアーも良かったしね。
綺麗どころに続いて出る。

前日にハーネスを直したからか?感じが今までと違う?
・頭が下がりにくい・ベースバーの位置が手前な感じがする?

勝手が違うと慣れるまで時間がかかる私。。。
またも人々がテイクオフ上空から裏に流して上げていく中、沖で独自路線。
一応あまりに分が悪かったら、そっちに行くつもりで見ていたけど、取り合えず浮いていられた。

逆転層で界隈は700m~800mちょっと。
上げきった人が丸山方面に移動していくが、私はその頃まだ1人えっちらほっちら。
なかなか一緒に行けないなー。

700m→500mを繰り返しつつ、徐々に力も抜けてきて、
800mを越えたタイミングで恐らく1000mオーバーであろう機体のいた吾国へ。
あれ…?ない。
今度はまた別の機体が上げていた大覚寺方面へ。
えー、着いた頃には解散ですか~。

弱いリフトでしばらく回すも上がらず、ランディング。

昔ほど降りなくはなってきたけど、上がった後の次が続かない。
今日はことごとくタイミングが後手後手だった。
周りを見て、先へ先へ考えていかねば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
