-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
11月21日(水)
北風、一人ぼっち。
一発400mまでしか上がらず、その後の展開もありえた条件だったので悔しいところだが、
ガチャガチャした中でアーダコーダと考えながら回したのが楽しかった。
今までならビビって弱気になっていたことを思うとこりゃ進歩だ!
基本的に北風・弱いフォロー、快晴なのに地面が湿っているせいかブローは入ってこない。
1人T.Oで雲の出来たり消えたりするのを見ながらしばらく待つ。

1時半、そろそろ頃合いか。
無風時に出るしかなさそうなので、ランチャー台で構えて待つことに。
ランディングはバリアブル。
10分くらい待ったか?
Yみつさんの「無風だよ~」の声に促されて出る。

出てすぐリフトに当たり、回し始めると結構落とされた。
これは山際は私向きではないなーと少し山から離れる。
上げられたり下げられたりする中で、上がるところでバンクをかけて小さく回るように心掛ける。
揉まれつつ、何とか400m。
ここから何周かするも上がったり下がったりでトータル0。
離脱して探したところで判断ミス!
雲の感じからすると山寄り伐採方面の方が良さそうだったようだが(Yイントラ談)、
私はお富士の方の雲を目指してしまった…でも結果雲はもっと向こうだった…。
こういうときは外すとあっという間。
シンクにはまり、戻ってみてもダメ。
あえなくランディング。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
