-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
11月16日(木)
待つ。
焦らず騒がず。
確信を持って待てるようになると良いのだが。

煙をしばらく観察。
北と南?ぶつかっていそうなところに突っ込む。
向かっている間に南っぽかった煙は北に。。。
上げてたSまちゃん、回すの止めないで~。
えぇ、確かに弱いながらもリフトはありました。
でも、この高度では・・・粘れず。

ランディングはイメージより低くなってしまい、
それに伴い、伸ばそうとして速度が足りなくなり、
段を越えてノーズを付く。
イメージと違ってしまったときに上手く対処できないことが多い。
まだリカバリーできる状態なのに余裕がなくなって良くない結果になっているので、
どうするか考えておこう。
コメント
この記事へのコメント
 今日の待機は「どうせ今出てもぶっ飛ぶし、そのうち上がるかも~?」位の薄い期待で待ってました。 
 今日みたいなショボイ日はコンディションの展開を読むことを気にしなくてもいいんじゃないでしょうかね?

 ランディングがイメージと違っちゃうと厳しくなりますね。密かに私もフォローで降りてたりで…。リカバリー出来るタイミングがあればいいんだけど「あ、もう無理だ。リカバリー出来んゎ。」と気がついたら開き直って思いっきり!作戦を取ってます。

 次回はみんなで上がって走りたいですね!
 
▲2006/11/16(木) 23:17:16 | URL | 平日の人 [ 編集 ]
なるほどー。
待つに当たってはその考え方が余裕を生んでいるのね。

開き直り、選択肢が1or0だと開き直れちゃうんだけど、
2択以上になっちゃうと、どうしよう~と思っている間に
どっち付かずでダメになってしまうことが多いです。
さっさと選択して開き直ればいいのですよね。。。

今度こそはグライド稽古つけて下さ~い!!
▲2006/11/16(木) 23:31:31 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
