-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
11月10日(金)
予報は南のち北弱く。
エマによると、接地逆転層は気温の上昇とともにブレイクしそうだが、
次の逆転層は600mくらいで強力。

結果は期待外れでほとんど上がらずだったけど、1人上がりだったし、まぁいっか。
タンデム、Aイントラ、Mムシさんが出て上がらず。
私はそれらを見ながら、もっと気温が上がって、
2つ目の逆転層がブレイクしてくれるのを待つことに。

テイクオフで1人になったPM2:00頃、ブローの風が強くなってきた。
L.Dもしっかり南が入ってきた。
この時期これ以上待っても日照は期待できないので出る。

出てすぐ右で弱いがヒット。
ここで回す気になったのは進歩。
なるべく強いところに留まることを意識して、+80m。
上がらなくなって周囲を探り、
さっきMムシさんがちょっと浮きっぽくなっていたポイントに寄りつつ、ランディング。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
特に出てすぐはいつもアップアップだったので、冷静に回せたのは良いことでした。
バリバリの条件のときは、私も結構イケイケになれるんですけど、
渋いときに大切に丁寧にというところを練習していきたいです。
▲2006/11/11(土) 15:36:26 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
