-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
9月21日(木)
―GoodPoints&課題―
○出るタイミングを考えて、出ることができた。
○小さいサーマルに対してリフトに留まることと押す動作を意識しながら、
少しだが上げることができた。
→ハイバンクで回す際、もっと押し出しを多用する。(グインと入り過ぎて無駄な部分がある。)

―BadPoints&課題―
×ランディング:最後に東寄りに振りすぎて落とされ、
結果低く入ってしまったので速度が足りなくなり、
中途半端に網手前でフレアをかけたが止まらず、網の上でノーズクラッシュ。
→・東風のときは落とされることを警戒して、東の方に振り過ぎずに手前で切り返す。
・高めで入って、引いて高度を合わせる。
・スタンディングは腰が引けないように攻めに姿勢で、フレアは走る気でかける。
・網で迷ったら越える。ギリギリなら網の上でテイクオフの気持ちで走る。

獅子吼までに本数飛ぶぞ!!
コメント
この記事へのコメント
網を1mで越えるのだよ。やや高めからピッチであわせてくるのだ。
それでも網に行っても動じないのだ。アップライトもって、網をランチャーだと思ってテイクオフだ!すぐランディングだけど。
▲2006/09/21(木) 22:17:57 | URL | ユウイチ [ 編集 ]
気持ちも体勢も逃げ腰になっているので、
気持ちは攻め攻めのランディングでいきます!
今度はまず朝一で1本飛ぼうかと思います。
▲2006/09/21(木) 23:43:24 | URL | 火群 [ 編集 ]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
