-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
8月29日(水)
1ヶ月半振りのフライト

山に上がる流れに乗らないと、山上げしにくい状況なので、
早目に家を出るが、朝から事故渋。。。
ショップに着くと、もちろん飛ぶ方々はすでに山上げ済み。
さらに他の伐採工事も重なり、諦めかけたところに、
救世主I村さん登場!一緒に山へ。

準備をしていると、
ハーネスのスライダーを後に引く紐が切れていることが発覚。
またもI村さんに助けていただく。
おかげ様で飛べました。
ありがとうございました!

肝心のフライトは、ちょっとT.Oを上から見たくらいで、
あっさりランディング。
テイクオフは、グライダーが重く感じて、緊張もあり、
ちょっと躊躇ってしまった。
でも、出てからは緊張と集中とリラックスがいいバランスで飛べた。
出てすぐ力むことなく回せたし、
ランディングでは周りの様子まで見えつつも、
集中してイメージした高度感・速度感で降りることができた。
毎回こんな感覚で飛べるのが理想。
