-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
7月10日(火)
南風、今日も暑し。

そして、ぶっ飛び。

ランディング、本日10点(100点満点中)
内訳:アプローチ0点、フレア10点
最悪。
安定感がないくせに、調子に乗ってはいけない。
ラッキーでセーフだっただけ。
飛んではいけない日には、やはり飛ぶリスクがあるのか。。。
7月9日(月)
風弱し。

テストフライトのアントンさんが上がってきたのを見て、
ランチャーの上で待っているマムシさんに退いてもらって出る。
アントンさんの上げていた場所に行ってみるも、リフト弱すぎるんですけど。
結局上がらず。
アントンさんは700mまでで止めた模様。

無風の中のランディング、
高度・速度とも、かなりイメージ通り。
