-月と炎- - ハングに関する私的なことをつらつらと書いています。
 
 
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Edit] --/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック[-] コメント[-]
5月19日(土)in足尾
予報は南のち南東、T.Oに上がってみると西がけっこう吹いてる。
西に出る人もいるが、ランディングのないこの時期には、私は無理。

本流は南から南東か。
西風が弱くなってきて、東がチョロチョロき始め、足尾の皆さんが東に出始める。
ここで行くべきだったが、まだそれなりに吹いている西風に躊躇い、30分待ってしまう。
行く気になって並ぶと、T.Oレベル以下は渋そうに見える。

出て、南風ならパラ前の南斜面かと向かう。
いっしーが上げていたので下に入り、弱いながらも600m。
ここで上がらなくなり、サル壁の高いグライダーの下へ行ってみるが当たらず。
パラ前に戻るがなし、ランディング上空で150m~200mでしばらくステイして降りる。

ランディングはここ3本の足尾で東アプローチが奥まで行き過ぎていたので、
L.D上空で高度処理して最後に奥に行き過ぎないターンで降りてみた。
イメージ通りにはいったけど、次はもう少しだけ高めで入って、
ターゲットまで伸ばすようにしてみよう。

自分が良いと思ったタイミングでガツンと出よう!
いろいろ考えたり、緊張したりしても意味なし。
スポンサーサイト
5月14日(月)in足尾
T.Oはやや強めに感じたが、東風の場合ここではおそらく普通の強さ。

サル壁で良いリフトに当り、750m。
Mみちゃんが風車の方に流していったので付いていったつもりが外す。
やり直すつもりで前に出したが、次が当たらず。
うろうろしてみたが、そのままランディング。

どうやら数ヶ月以上は板敷には上れず、足尾にお邪魔することになりそう。
良い機会と考えて、出稽古で練習~。
5月8日(火)in足尾
基本南東風、T.Oはフォローのち弱いアゲンスト、
L.Dは私が降りたときは東弱く。

2本ぶっ飛び。
テイクオフとランディングの練習を多くするという
目標は達したけど…、上がりたいッス。

テイクオフは、弱くてランチャーで沈んでも
安定して出れることが確認できた。

空中では考えず動作や起きていることを確認するという作業を
しばらく行ってみよう。
今日は変な力みが少し減った気がした。

ランディングは2本目ズッシリ感が出た気がしたが、
まとまらず最後にアワアワしてしまった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。